【not美容脱毛】やたら宣伝してる脇の医療脱毛してみたいけどなんか不安なあなたに【体験談】

みんな〜

医療脱毛しようぜ〜!

 

どうも佐藤です。

表題の通り脇の医療脱毛完了しましたので記事にしました。

 

ミ○ゼも行ってたんですが(3回くらい)美容脱毛と医療脱毛はやっぱ違うわ、医療は毛根倒す気概が違うわ。

 

とりあえず毛をなくすという意思があるなら医療脱毛一択。

※ちなみにケ○ンも試したことあるけど効いたのかよくわからなかったよ〜!

 

1つの毛穴から2本生えてたような人間が、2回行っただけで五本くらいしか生えなくなった医療脱毛まじパネェ。

 

24年も悩んでたのあほらしかった、料金の4000円てカミソリ数本分やん、無知って損ですよね。

 

でも医療脱毛ってなんか怖くね?って方いますよね?

そんなあなたに、今回はありがちお悩みQ&Aを記事にしました。↓



 

美容外科って入りずらくないですか。

 

入りずらい。

美容外科とか意識高い美容に傾倒してる方が来院してるんだろうな思って気後れしたけど、やっぱ来てる人は綺麗目な人が多い。

 

生まれた時から毛なんか無さそうな人々…

 

まぁでもそんな他人の事より4000円でワイをツルツルにしてくださいって話すよ、結論。

 

向こうも接客のプロだから嫌な顔とかしない。ええんやで、お金払っとるんだから気後れせんで。

 

 

■医療脱毛って痛そう?

全然痛くないと感じるのは私だけだろうか…脇はとくに皮膚が柔らかいからか痛く感じなかった。美容脱毛と痛さそう変わらない、効果全然違うのにね

 

※もちろん個人差あります。

 

 

■色素沈着良くなる?

結論、良くなった。

もともとかなり酷かった色素沈着ですが、毛根自体が無くなったことによって以前よりかなりさっぱりとした脇に、もう何年も前にやってたら真っ白だったのかなぁ…

 

 

■今剛毛すぎてみられるのが恥ずかしい

大丈夫、めちゃくちゃ剛毛だけど行ってきた人間ここにいるから、レッツラゴー。

 

 

■医療脱毛ってお高いんでしょう?

脇なら4000円くらいでできる。

自分は湘南美容外科クリニックでやりました。

紹介するとお互いにポイントがついてwinwinな模様。

 

 

■予約取れないんでしょう?

確かに予約電話してみると割りといつでもできますみたいな印象は受けなかった。

でも土日の前日に電話して全時間帯、全院ダメと言われた事は無かったです。店舗たくさんあるしね、都内ならとくに。

毎回次回来院予約はせず気が向いたら前日に聞いてみるスタイル。

ちなみに湘南美容外科の予約はフリーダイヤルありがてぇ。

 

 

 

 

---------------------------------------まとめ----------------------------------------

 

もうほんと人生の脇毛生えて来てからの何年間損しまくって生きてたんだなって。

 

実は中学生のとき両膝下の脱毛はやってて両親にめちゃくちゃ感謝してるですよね、知り合いには両親に成人祝いに全身脱毛もらった人も居たけどすばらチョイスだと思う。

娘さんがいる方は自分のみならず、やってあげて欲しいっす。たのむ〜!

-------------------------------------------------------------------------------------



おわり。